ここから本文です

こんにちは!

chi********さん

2017/8/2616:29:31

こんにちは!

助けて下さい(><)
私の家は毎年、インフルエンザの注射を打つのですが、注射が、どうにも苦手で打ちたくありません(><)
本当に痛いです(><)
目をつぶったりなどもしているのですが、痛いです(><)
なんか、克服する方法はありますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/8/2820:58:18

インフルエンザはただの風邪です。寝てれば治ります。

『ワクチンや薬で治療しないとたいへんなことになるぞ!』というのは、国民を不安にして治療に誘導するべく医者たちが広めた都市伝説です。ちなみにインフルエンザワクチンが有害無益であることは、前橋レポートで明らかになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2017/8/2700:46:20

気を紛らわすしかないかと
誰かと話すとか、楽しい事を考えるとか

inm********さん

2017/8/2616:57:02

目をつぶるのはあまり効果はないです
誰かと会話するのがいちばん効果てきです
気付かないことすらあります