ここから本文です

台北でストリートナンパする予定ですが簡単な旅行中国語でなんて話しかけたら良い...

wat********さん

2017/8/2616:29:43

台北でストリートナンパする予定ですが簡単な旅行中国語でなんて話しかけたら良いでしょうか。

閲覧数:
207
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liu********さん

2017/8/2809:40:21

台湾の人は知らない人と話をしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/8/2722:16:17

警察に不審者と思われたら、面倒なことになります。

kuz********さん

2017/8/2713:45:02

「多少钱?」
この一言でOK!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/8/2712:23:21

>ナンパして「何を」したいかによって主語を変えないといけないので、そこを明確にしましょう。……ってこいつohtanitanyaとかいう間抜けなIDの子は中国語なんて全く知らない在日の子ですよ。
おまん子やりませんかで大丈夫だと思います(汗)。な~んてよくいうよこの小僧!

私の回答だったら
你有时间么?← ここからすべてが始まりますよ!世界共通です。

ついでに、この真下にいるこのohtanitanyaというのは悪いことばっかり書いてる知恵袋の間抜けな在日荒らしくんです。みんなから「噓つき」だと呼ばれてます。信用しないほうがいいです。こいつの過去回答を見るとわかりますよ。このあとすぐ上に書き直して再登場してきます。そして私の回答を削除隊に削除依頼をするような全く男らしくない餓鬼です。こういうのは日本男児にはいませんよね。

oht********さん

2017/8/2710:23:38

ナンパして「何を」したいかによって主語を変えないといけないので、そこを明確にしましょう。

>おまん子やりませんかで大丈夫だと思います(汗)。台湾まで行ってわざわざ中国語を使うなんて間抜けなことですよ(爆)。

ふざけた回答してんじゃねーよ嘘にまみれた在日が。その国の公用語使うなんて常識だろうが。
都合悪いからって回答消すんじゃねーぞ。
削除隊とかふざけたことも抜かすなよ。