マイクラ PC版です ログインしようとすると、 ログインに失敗しました 無効なユーザー名 または、パスワードですと言われます サイトにもログインできません。 助けてください アカウン

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

パスワード、メールアドレスの入力ミスまたはアカウントBANです ただBANのときは無効なユーザーと表示されるという覚え(?)があります

0

ユーザー名、並びにパスワードは正しく入力していますか? アルファベットの大文字小文も区別されます。 また、mojangアカウントにログインできない場合は、登録したメールアドレスを入力することによって、パスワードを再登録することも出来ます。