ここから本文です

ソープランドではどこの店も本番できるんですか? あとなぜ本番が合法化してるの...

ybm********さん

2017/8/2617:05:15

ソープランドではどこの店も本番できるんですか?
あとなぜ本番が合法化してるのか教えてください

閲覧数:
7,018
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oz7********さん

2017/8/2915:15:36

合法化なんてしてませんよ。
ソープランドで「本番できる」なんてお店が言ったら、そりゃ管理売春になります。
ソープランドはあくまでお風呂に入るお店。
女性は入浴を手伝ってくれるだけ。

男女が個室で全裸で風呂入ってたら、なんやかんやでそういう関係になってもおかしくないだろ・・・と。
店的にはそんなもんはあずかり知らんってことになるわけ。

だからお店には「入浴料」しか払わないし、女性には入浴を手伝った「サービス料」しか払ってません。
本番行為があったのは男女間の自由恋愛の末でのことって設定だから、本番行為に対する金銭の受渡しはないわけです。

ってことで、別に本番行為が合法化されてるわけじゃなく、単純に法の揚げ足をとっただけのことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/8/2920:16:37

ソープでの本番行為って昔からあった施設と言うか時代は知りません。
江戸時代にはあった施設ですね。
東京では吉原、大阪では今里、名古屋では錦糸町と有名処ですが各所にありました今でも現存する場所ですね。
昔は時代劇なんかで娘を借金の片に売るって聞きませんか?
当然する事は決まってますよね。
昭和33年に始めて男女平等の観点から赤線が廃止の方向に向いたのですが一回で終らせる事が出来ずに影に隠れて営業してました。
それの拡大版がトルコ今のソープですね!
今では売られたって子は居ないと聞きます。
お金儲けで高額に入るのでやってる子が多いと聞きます。
本番は規制がかかるため本番せずのデリヘルって業種が増えましたよね。
公然と本番してるわけではありませんよ。
警察が取り締まりすれば取り締まりは有るのですが暗黙の了解って言うんですかあるのです。
何故かと言えば全く無くなると若者は何処で性欲を吐かせるです。
レイプが横行する社会に成った場合自粛させるにも困りますよね。
ですから今もあるのです。
外国ではありますよ。
ヨーロッパでもアメリカでもありますよ。
向こうでは性病の診断書を持っていないと出来ないそうです。

cma********さん

2017/8/2919:25:15

ウィキペディアとかのってる

女の子の意思で本番ありになる

ドラマストロベリーナイトでも言っていたが、法律で決まってる

coo********さん

2017/8/2917:36:13

売春は取り締まれるのですが、18歳以上の自由恋愛における性行為は取り締まれないからです。
お風呂屋さんに入浴を手伝ってくれる女性従業員がおり、
偶然、出会ってすぐ恋愛関係となり、性行為を行い、退店する頃に何のもつれもなく別れがやって来たんです。
ソープランドには入浴料(サービス代込み)しか支払っていません。(建前)

kus********さん

2017/8/2722:28:54

本番ができないソープってそれはソープじゃないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2714:49:33

何故本番ができるのかというとソープランドは建前上お風呂屋さんだからです。
ソープの個室の中にお風呂を入りに行ったらたまたま女の人もいて、その女性と「恋愛」に発展して合意の上で性行為をした。これがまあソープランドの言い訳ですね。
建前上ではありますが、ソープでの性行為は自由恋愛による性行為という風になっているのです。