ここから本文です

♠セリカプレゼンツ・配当当て♠ 日曜日のキーンランドステークスの3連単の配当...

cel********さん

2017/8/2617:19:27

♠セリカプレゼンツ・配当当て♠

日曜日のキーンランドステークスの3連単の配当を予想してください。

上位2名の方がBAです。
1位の方→コイン250枚。
2位の方→リクエストにてコイ

ン100枚

締め切りは発走5分前とさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足質問文のレース名を間違えてますね。
ステークス→カップです。

キーンランドカップの3連単の配当は114130円でした。
第1位は110000円と回答したモモちゃんです。
これで3週連続で連対です。
後でパフパフ❤贈呈しますね(^^)

第2位は109000円と回答したとらじさんでした。
とらじさんには後で簡単なリクエストをしますので時間のある時に回答よろしくお願いします(^^)

皆さん参加ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:
126
回答数:
18
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/8/2617:27:54

110000えーん(。-人-。)

質問した人からのコメント

2017/8/27 19:19:03

皆さんありがとうございました!

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2017/8/2710:03:44

34280え〜ん(・∀・)

jat********さん

2017/8/2708:01:55

23万円でお願いします。

m(._.)m

u7d********さん

2017/8/2702:47:42

300000円でお願いします。

whi********さん

2017/8/2623:50:06

109,000円

⑩→⑧→⑪

よろしくお願いします!

=(^.^)=

mag********さん

2017/8/2623:15:03

お世話になります キーンランドカップ

\160,500 [ 希望 ⑨→③↔⑧ ] FA

これでお願い致しますね。


m(._.)m