ここから本文です

クンダリニーというのは、肛門と性器の間にある チャクラだ。 第一のチャクラ...

pan********さん

2017/8/2617:53:47

クンダリニーというのは、肛門と性器の間にある
チャクラだ。

第一のチャクラと言われている。

こういう知識が知恵袋には必要なのだ。

どうでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2017/8/2619:46:55

第二のチャクラはありますか

「ダリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リオ坊さん

2017/8/2701:26:36

単なる蟻のと渡りじゃん(^o^)

aho********さん

2017/8/2618:18:38

アホのカルセルマミが出て来たらお前も出て来たな。噂どうりで笑うわ

グンダリーニ瞑想をやみくもに行うのは危険である。
光の瞑想が最も安全で効果がある瞑想だとある聖者が言ってました。

私のはやってみてのことではなく、聞きかじりの知識です。
知識に振り回されさえしなければ、知識はあってわるいものじゃない。


どうでしょうか。

bla********さん

2017/8/2618:10:58

そのチャクラを有効活用するにはどうしたらいいでしょうか?