ここから本文です

来月横浜アリーナへ行く予定のある学生です。全く考えてなかったのですが 静岡駅...

mam********さん

2017/8/2619:34:08

来月横浜アリーナへ行く予定のある学生です。全く考えてなかったのですが
静岡駅から新横浜まで最安値で行く方法と一番簡単に行く方法を教えてください。

学生なのでわかりやすくお願いしま

す。

よろしくおねがいします(><)

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/8/2620:32:09

最安値 東海道線で横浜駅
横浜から横浜線

簡単 新幹線

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/8/2619:37:10

>一番簡単に行く方法
新幹線
>最安値で行く方法
こういう書き方をすると、「徒歩・チャリ・ヒッチ」って回答が寄せられそう(><)