ここから本文です

金利が低いカードローンってありますか? おすすめ理由も教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2621:24:02

金利が低いカードローンってありますか?

おすすめ理由も教えてください。

真摯な回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/8/2918:38:26

住んでいらっしゃる地域や借入額にもよりますが、信用金庫や労働金庫は銀行や消費者金融と比較して金利が低いケースが多いです。
例えば、10万借りようとすれば、消費者金融は18%、大手銀行は14%台ですが、
近畿ろうきんのカードローンは7.9%です。※金利は全て年率
http://www.rokin.or.jp/loan/cardloan/ekubo/

口座開設や審査に少し時間がかかる可能性がありますが、組合員でなくても借りることができるので、検討されてはいかがでしょうか。
※信用金庫や労働金庫は地域の人の役に立つことを主目的にしていますので、銀行等よりも金利条件が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 20:33:41

大変丁寧に回答していただいてありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2017/8/2812:30:05

銀行系のカードローンじゃないですかね。

真摯な回答と居ていますが、それならIDは公開しましょう。

gra********さん

2017/8/2812:18:16

収入が高ければ勝手に低金利で枠が作れるよ。枠自体もデカいけどね。
おススメ理由?そんなもんある訳ない。
借金は目的の利用する側であるか利用される側であるかの二つに一つ。
ここで質問する様な奴は100%後者だろw
強いて言えばちっとは自分で努力してみる事だな。