ここから本文です

未成年一人なので、日本語が通じる台湾のヨウメイホテルを利用したいのですが 18...

dhs********さん

2017/8/2621:53:11

未成年一人なので、日本語が通じる台湾のヨウメイホテルを利用したいのですが
18歳未満の利用はできますか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/8/2703:54:26

韓国は未成年は駄目とよく見聞きします。
でも、台湾は特に聞いたことはないですね。

ヨウメイホテルは確かにお勧めです。ほぼ日本語通じます。

  • 質問者

    dhs********さん

    2017/8/2720:55:13

    台湾なので中国です、どこか未成年で泊まれる場所ないですかね‥
    向こうの友達に会いに行きたくて‥

質問した人からのコメント

2017/9/2 18:07:28

連絡したら、未成年だけでも大丈夫そうです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/8/2715:05:56

未成年者だけだとダメでしょう