ここから本文です

この中で、DoCoMoスマホで、スマホのどこかが悪くメーカーに出して!とスタッフに...

gir********さん

2017/8/2621:54:13

この中で、DoCoMoスマホで、スマホのどこかが悪くメーカーに出して!とスタッフに言われて、自分のスマホをメーカーに出した事のある人に質問です。

その時ってスタッフが同じ携帯のスマホの

代替えを貸してくれると思うんです。で、自分のスマホってどのくらいで戻ってきました?スタッフは2、3週で上がるとは聞いてるんですが、、

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/8/2701:57:02

りょうさん♪こんばんは(#^.^#)

ボクが修理に出した時は、代替えは同じ機種がなくて別機種でした。10日くらいかかると言われてたけど..実質は1週間くらいで直ってきたかな。修理内容によるんでしようね。

イニシャライズされてるので、アプリを再インストールしてセットアップして..それが面倒だったよ。しかも代替えと修理後の2回も..(。>д<) (笑)竜太

  • 質問者

    gir********さん

    2017/8/2710:55:51

    竜太さん おはようございまーす♪

    あらー、別機種ー。多少その携帯操作触って覚えるの大変だったんじゃないですかー?

    私在庫あったんで、全く一緒の機種の色で代替えしてもらいました。

    えーーー1週間!!(@_@;)私携帯の充電する所の端子が曲がってるとかだけで後使えてるんですよ。端子換えだけかも。。。。早く返ってほしいんですけどね。代替えに気も遣うし。

    >イニシャライズ

    ・・って何?





  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/27 21:27:57

皆さんコメントありがとうです。

2週間も間かからないんですね。1週間、10日ぐらい、、、かー。。。修理終わりわ、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2017/8/2713:20:13

先日修理に出した者です

代用機は、大きく分けて二種類です

万が一、失くしたときの保証金が、高いやつと安いやつです

安いやつだとARROWSクラス
高いやつだとXPERIAクラスです

修理期間は、10日前後と考えれば大丈夫です

僕は7日でした

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/8/2710:38:01

期間は10日前後です
見積もりが入ると倍くらいには伸びます

代替機はあるものから無作為に選ばれるので、全く違うメーカーの物を渡されることもよくあります
同じ物が良いと言われても在庫が無きゃ渡せないですし
極力同じようなスペックの物を出すようにはなってます

mot********さん

編集あり2017/8/2700:49:09

預かり修理の場合は代替機の機種は選択不可能です。
そのdocomoショップに、代替機として在庫してあるものからの選択となります。
修理はだいたい1週間から10日程ですね。部品が無かったりして、1ヵ月近くかかる場合は、修理拠点について直ぐに連絡が来ますよ。