ここから本文です

100コインです。ONE PIECEについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2622:33:56

100コインです。ONE PIECEについてです。

STRONG WORLDの、
「金獅子のシキ」の実力って確実にミスりましたよね?


昔ロジューと渡り合い、一人でマリンフォードを半壊させ捕まえるのにセンゴクとガープですよ?
ガープは大将昇格の話をなんとも蹴っているので実力は確実に大将レベルかそれ以上です。
センゴクも元帥になったので、確実に大将の中では強い方だと思います。
その2人が捕まえるのにマリンフォードが半壊するまで手こずりました。

しかも、その後たった一人でインペルダウンを脱獄しました。



どう考えても、2年前のルフィでは勝てませんよね?
ってか、今のルフィでも勝てませんよね?


老いなどの理由も色々あると思いますが幾ら何でも弱すぎ。
全盛期の実力だと四皇レベル。
その中でも強いかと。



皆さんはどう思いますか?


また、全盛期の懸賞金はいくらだと思いますか?

カイドウのところのジャックってやつで10億だから私は確実にそれ以上はあるかと思っております。


返信お待ちしております。100コインです。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/8/2704:59:07

確かに、シキの強さの設定は明らかにミスってますね。最も、ビリーの協力によって空中戦に持ち込むことが出来なかったらそもそも同じ土俵に立つこともままならなかったと思われますがそれを差し引いても二年前のルフィに負けるのは無理がありますね。質問者様がおっしゃる通り老いのせいがあるとはいえこれでは伝説の海賊の名が廃ります。
取り敢えずシキの圧倒的な強さ故の慢心が敗北を招いた‥‥、とでも考えておきましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2713:04:30

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金獅子のシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2017/8/2700:30:32

ドラゴンボールの「GT」の世界。スーパーサイヤ人4の強さとスーパーサイヤ人ゴッドやブルーの強さの関係は?邪悪竜たちの強さって?

幽遊白書の映画で「冥界」の支配者のはずの「八雲」。人間界の上に霊界があるならば、魔界の上に冥界がある。その魔界の支配者がなぜ幽助たちにやられるのか。

して言えば、ストロングワールドも含めてこれらの話は本流の話とは別のパラレルワールド的な扱いと考えましょう。