ここから本文です

こんばんは。

qds********さん

2017/8/2622:34:10

こんばんは。

本日の芦屋9R

なぜ①③流しを買われました?

①③共にBクラスで展示もそんなによくなかったですよね?

私は買いきれません(゜゜;)

この質問は、mas********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2017/8/2700:53:34

準優勝戦に出て来る選手だからエンジンはまず仕上げてくるし予選とは違う1発勝負だからスタートも張り込んでくる、あとは展開次第でどうにも変動がある、これがSGの準優勝戦,優勝戦です。

であればインの利と予選の実績で1号艇を1着に、あとはコース予想で決めます。
9レース1-3なら自分も本命党なので取りました。さすがに3連単は取れませんが。

  • 質問者

    qds********さん

    2017/8/2709:37:46

    ご回答ありがとうございます。

    私も本命党ですが、①②-①②-流しを買います。

    ③より②が上ですがなぜ二着目に持ってこれるんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/8/3012:59:56

万舟まだですか?

いつか忘れましたけど、初万舟をとった方法は覚えてます。

枠を無視して

選手勝率 1位-2位-3位

これにモーター勝率1位-2位-3位を重ねて買いました。

コツは自力とモーター勝率のバランスを考えないことです。

モーター相場がととのった会場で、一度お試しあれ。

kor********さん

2017/8/2707:54:30

芦屋だぞ
普通に頭1買える
2着3佐々木買える
なんで万舟になったか
6が3着に来たから
1-34-流で買える
美味しい舟券
qが頭に付く人は下手くそが多いので改名をオススメします。
hqgさんもqが付くから時々真面目にトンチンカンな回答する

mas********さん

編集あり2017/8/2700:18:43

qdsryさんは真面目に競艇予想に取り組まれてますね^^
私は芦屋9R以外にも若松3Rの万舟も獲りましたよ!

何故?...ですか。
万舟を獲りたかったからです (*^^*)

万舟を獲るのは理屈ではないんですよね。
詳しくは書けませんが...人と同じ事をやってても万舟なんて獲れませんよ!
誰もが想定する決着であれば精々4〜5千円までの配当でしょ ƪ(˘⌣˘)ʃ

私は今日の万舟2本で本年55本目ですが、狙って獲った万舟なんて2桁もないですよ。

qdsryさんの質問の中に答えがあります!
「私は買いきれません(゜゜;)」......

競艇は楽しんでやりましょうよ (*´∀`)♪