ここから本文です

台湾高速鉄道の彰化駅から扇形車庫まで徒歩何分くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2623:30:53

台湾高速鉄道の彰化駅から扇形車庫まで徒歩何分くらいですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/8/2702:12:35

新幹線の彰化駅からですよね?
30kmくらい離れてますが...
台鉄の彰化駅からなら10分くらいです。
新幹線で行くなら台中駅まで行って
連絡してる新烏日駅から台鉄で
彰化駅へ行ったほうが近いです。
新烏日駅→彰化駅がたしか10分くらい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/27 07:26:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pem********さん

2017/8/2703:13:35

徒歩75分です。

kum********さん

2017/8/2623:38:30