ここから本文です

新龍が如くってPC、スマホ限定なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2623:47:23

新龍が如くってPC、スマホ限定なんでしょうか?

それとは別にPS4版も出しますよーって事で良いんでしょうか? 笑

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awo********さん

2017/8/2718:20:36

従来通り家庭用ゲーム機でも発売すると発表されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2017/8/2701:33:20

龍が如くオンラインがPC、スマホ限定で新龍が如くは、家庭用ゲーム機でも出すと発表しています。