ここから本文です

急性リンパ性白血病は大病ですか?

souhei_008_0623さん

2017/8/2700:02:26

急性リンパ性白血病は大病ですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2017/8/2700:17:14

大人の白血病は治る率が半分あるかどうかです。治療しなければ数ヶ月と持ちません。
十分過ぎるほど大病です。

質問した人からのコメント

2017/8/27 00:23:21

回答ありがとうございます。自分は年長の頃になり、小2の頃退院し、現在完治してる者です。作文を書く関係で質問させていただきました。

「急性リンパ性白血病」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2700:11:41

白血病には、大別して骨髄性・リンパ性、急性・慢性があり(あくまでも大別です)、慢性骨髄性白血病、急性骨髄性白血病、慢性リンパ性白血病、急性リンパ性白血病ということになります。もっといいろありますけれども。
慢性白血病が急性転化し、急性骨髄性白血病や急性リンパ性白血病に進むのは重篤な容態変化です。
深刻です。