ここから本文です

質問いたします 純正のタイヤサイズ 215-45-18なのですが215-40-18に変更した...

cre********さん

2017/8/2700:15:12

質問いたします
純正のタイヤサイズ 215-45-18なのですが215-40-18に変更した場合車検は通らないのでしょうか?詳しい方よろしくお願いいたします

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkm********さん

2017/8/2703:57:40

問題ないです。

質問した人からのコメント

2017/8/27 07:35:58

わかりました ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/8/2700:19:24

車高が9センチ以上あれば大丈夫です。