ここから本文です

マインクラフトの地図の広さで質問です。 WIiUにてマインクラフトは初プレイでし...

nek********さん

2017/8/2700:59:16

マインクラフトの地図の広さで質問です。
WIiUにてマインクラフトは初プレイでした。スイッチのマインクラフト、パッケージ版が出たら買おうと思っています。WIiUと比べるとフィールドの広さが

3.5倍ほど広くなるみたいですね。

そうするとアイテムで地図というものがありましたがフィールドがでかくなるので地図も2枚3枚と複数使って完成なのでしょうか?

地図は埋めたくなる質なのでWIiUでは1枚を完全に埋めてました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st7********さん

2017/8/3015:53:32

フィールドの広さに関係無く1枚で埋まると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マインクラフト スイッチ パッケージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2017/8/2723:45:06

何枚もいります。

補足
アップデートでswitchはpeやPC版やXbox one版とクロスプレイが可能になるよていです。
もしPC版の仕様に合わせるとmapを埋めるのはほぼ不可能になります。

ult********さん

2017/8/2701:47:48

そーです。何枚かいります