ここから本文です

シュプリームの店員って頭おかしいのですか?

chi********さん

2017/8/2702:43:24

シュプリームの店員って頭おかしいのですか?

どれくらいの給与もらってあんなにいきってるんですか?

閲覧数:
17,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2017/8/2705:45:28

スタッフに知り合いがいるので、その情報ですが年収300万中盤くらいと聞きました(口答だし前の話なので合っているかは不明)。
ブランドも買う奴も糞野郎だって言うブランドですから、あなたの仰有る通りじゃないですか。仲介業者に価格つり上げられて、巧みな購買戦略に乗せられてる日本の異常人気を見ると間違ってないかなと。
ブランド側の考えもあるだろうし嫌なら関わらないで良いと思います。

「シュプリーム 店員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/2703:03:39

給与は分かんないですが評判悪いですよね。頭おかしいと思います。