《男性声優さんの曲》と《ボカロ曲》を教えていただきたいです

声優 | 音楽785閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

声優さん、のリストを見た所、全て私の知っている曲だったので… 雰囲気が似ていて、かつまだ質問者さんが好きそうな、開拓されていない乙ゲーで考えた時、 PERSONA MYSTERYー夢キャス 薔薇の三銃士ードリフェス! ボカロ曲に関しては、ハロウィンがお好きという事でしたので Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm8489562 などはいかがでしょうか

雰囲気が似ていて、かつ質問者さんの好きそうな、まだ開拓されていない乙ゲー でした。 他にも誤字脱字があったらすみません。

0

Candy Hearts(ヴァレリー(増田俊樹)) ↑ この曲はRejetのコープスハートという作品内の曲です 灯(薬研藤四郎×蜻蛉切) ↑ 活撃刀剣乱舞2巻特典楽曲です