ここから本文です

医院の待合室によくテレビが設置されて(田舎の町医者のテレビ放映ではなく)環境...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2712:19:09

医院の待合室によくテレビが設置されて(田舎の町医者のテレビ放映ではなく)環境映像が流れているけど、せっかく付けたテレビなのに、数年すると放映を止めちゃうところ多いけど、何でやめちゃ

うの?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/8/2712:24:34

費用が掛かるからですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2712:25:52

    なら、どうして費用が掛かるようなことを最初からやるのですか?テレビつけなきゃいい話じゃないですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pei********さん

2017/8/2713:00:32

そんなのはそこの事情、都合次第でしょう。
気になるならそこに聞いてください。
開業当時は患者集めの一環にするところもあるだろうし。