ここから本文です

頭文字D ZEROでインプレッサを使っているのですが、コーナーを減速すれば離され、...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2712:45:52

頭文字D ZEROでインプレッサを使っているのですが、コーナーを減速すれば離され、減速しなければ壁に当たってしまい全然勝てません。(特にGTR、NSX、RXに勝てません。)

マシンの差になってしまうのでしょうか?
何かコツとかはないですか?

閲覧数:
1,601
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウキさん

2017/8/2800:09:52

相手の方が上手いという可能性もありますが、車のブーストの強さに一番問題があります。全国対戦で勝ちたいようでしたら、早めにR32かFCに乗り変えた方がいいです。
この2つの性能(ブーストの強さを含めて)はほとんど変わらないので、見た目や好きな方を選んだらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

関空快速さん

2017/8/2723:59:40

4WDだとコーナーに入る時に、フルブレーキングしつつ、シフトダウンで1段下げて、アクセルベタ踏みで曲がれるはずです。

rox********さん

2017/8/2720:50:02

一番車種の性能差が顕著に出るゲームに
なってしまったので
FD、R32、ロスタに乗り換えましょう

rir********さん

2017/8/2716:12:49

インプレッサはS207?クーペversionⅤ?どっちですか?

chi********さん

2017/8/2715:18:15

僕もインプレッサを使っているのですが、もしもコース選択がする時があるならあんまりコーナーが急じゃないところを選択すれば良いと思います。