ここから本文です

最初、デレステを始めたのですが、新しく衣装を入手する方法を教えて欲しいです。...

awa********さん

2017/8/2712:51:52

最初、デレステを始めたのですが、新しく衣装を入手する方法を教えて欲しいです。調べたのですが、古い記事だったのかその方法では出来なかったので、詳しい方お願いします。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/8/2901:47:30

古い記事だったのかその方法では出来なかったというのが、どの衣装なのか気になりますが、もう一人の方が言っておられるように、衣装は

1、ガシャで入手できるSSR専用の衣装
2、ドレスショップで購入する衣装

になります。

あとは1周年記念で追加されたアクロス・ザ・スターズがありますが、
これは周年前にプレイした人は追加された感じになりますが、
周年後に始めた人は初めから衣装は2種類なのではないでしょうか?

わたしは配信当初からのユーザーで分かりませんが・・・。

  • 質問者

    awa********さん

    2017/8/3120:00:39

    新しく衣装を入手する方法、とだけ検索したのですが、その方法では、アイドルのページで出来ると書いていましたが、もうドレスショップが置かれていなかったので、移動されたのかな?と思い古い記事、と記しました。わかりにくくてすみません;;
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2017/8/2714:42:44

衣装は
・SSRアイドルを入手し、そのアイドル専用の衣装を貰う
・有償スタージュエル2500個で一部のアイドル専用の衣装を購入
の2つの方法で入手できます