ここから本文です

KAT-TUNⅢ-QUEEN OF PIRATESの帯のユーザーコードは今までと...

lov********さん

2008/7/1914:23:57

KAT-TUNⅢ-QUEEN OF PIRATESの帯のユーザーコードは今までと同じように何の特典もない物ですか?

補足付いてるかどうかではなくユーザーコードを何かに入力したりしてアンケートに答えたら何かもらえる(嵐であった例です)ような特典はないかどうかです。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2008/7/2018:43:44

今回のKAT-TUNのアルバムのユーザーコードは特に特典はないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2008/7/1918:51:17

通常版にカラーブックだったかな
ついてましたよ