ここから本文です

加計問題こと 加計ありき問題について 加計孝太郎には税金がガッポリ懐に入ってる...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2714:18:05

加計問題こと 加計ありき問題について
加計孝太郎には税金がガッポリ懐に入ってるのに、
安倍支持者、ネトウヨは一円のお零れ無いのに加計孝太郎を守ってるのですバカなんですね?

↓ここに書かれている通りじゃ



加計孝太郎はこれだけ問題なっているのにメディアを完全無視だね
膨大な公金がつぎ込まれているのだから取材に応えるべきなのにね
その態度を擁護している安倍官邸は完全に黒としか言いようがない
家計も昭恵も財務官僚も一致団結して日本国民を馬鹿にしているよ
こんなので、真面目に税金を納める気がそがれるのが庶民感情だね

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/8/2716:02:16

130億円の税金ですね。総額600億円だそうです。そして毎年20億円の税金を補助金でもらいます。今度の獣医学部が出来ると毎年30億になるそうです。

そして獣医学で学生一人から100万円の利益が1000人になるのです。毎年10億の利益です。ウハウハでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる