ここから本文です

白髪のキャラクターを教えてください! 実写で、白髪や銀髪のキャラクターを教え...

carmeさん

2017/8/2716:04:14

白髪のキャラクターを教えてください!
実写で、白髪や銀髪のキャラクターを教えてください。老人以外でお願いします。
アリス・イン・ワンダーランド(2010年の映画版)に出てくる白の女王や

、ゲームオブスローンズのデナーリス、ヴィセーリスのような感じです。

ゲームオブスローンズ,ヴィセーリス,キャラクター,デナーリス,白髪,マトリックス リローデッド,ケイト・ブランシェット

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/8/2718:15:09

マトリックス リローデッドのザ・ツインズ

モータルコンバットのライデン
https://www.pinterest.jp/elenarimahtiel/hry/?lp=true

X-メンのオロロ・マンロー(ストーム)
http://4.bp.blogspot.com/-9kTzqQPFFvg/UwPHfNcEt9I/AAAAAAACIco/lKIUQ...

マトリックス リローデッドのザ・ツインズ

モータルコンバットのライデン...

  • 質問者

    carmeさん

    2017/8/2723:59:50

    回答ありがとうございます!
    全部知りませんでした。ザ・ツインズのビジュアルはすごく芸術的ですね!

質問した人からのコメント

2017/9/2 21:40:33

沢山教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MJW次郎子さん

2017/8/2722:28:56

『ヘルボーイ2 ゴールデンアーミー』のヌアダ王子‥ちょっと先っちょが黄色いけど、カッコいいので許して下さい。

2017/8/2721:58:10

ロードオブザリングのエルフの一族はプラチナプロンド多いですよね。

オーランド ブルーム演じるレゴラスやケイト ブランシェット演じるガラドリエルとか

https://matome.naver.jp/m/odai/2143057819962053201