ここから本文です

鹿児島鳳凰高校のメディカルシステム科に娘を受験させようか迷っています。 今現...

nai********さん

2017/8/2716:33:02

鹿児島鳳凰高校のメディカルシステム科に娘を受験させようか迷っています。
今現在、通っている方メディカルシステム科について教えて下さい。

補足娘も希望しています。

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/101:15:32

私は現在その鹿児島県鳳凰高校の
メディカルに通ってる生徒です♪

メディカル考えて下さって、
ありがとうございます!
娘さんも希望しているのなら、ぜひ
入学して下さると嬉しいです。

メディカルは秘書・歯科・パソコン
福祉・赤十字救急法など。
他の学科と違い、たくさんの資格検定を
取ることができるので、いい学科だと
私は思っています。

卒業と同時に「歯科助手」の資格を
必ずみんな貰えることができるので
助手として就職を決める子や、もっと
学びたい!と専門学校へ行く子も多い
です。

また、秘書の勉強を通し「鳳凰の事務」
として働きたいと希望する子もいます。

また、簿記の授業を通し「銀行」で
就職する子もいます。

クラス替えがないので、クラスの
団結力は高いと思います

夏休みなどは、普通科や文理科と違い
補習はありません。

メディカルは資格がたくさん取れるので
娘さんの学業の努力次第で、英語検定
などを除く約8つの資格を取得し卒業
することができます!

少しでも「入りたい」という気持ちが
増えたなら、ぜひ入学して下さると
嬉しいです♪

質問した人からのコメント

2017/9/1 12:33:43

いろいろご丁寧にありがとうございました。
鳳凰に行ったら、娘となかよくしてくださるとありがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceo********さん

2017/8/2717:07:39

まず娘さんが気持ちがあるのかが知りたいですね。

この文面では親御さんが娘さんの気持ちを差し置いて

というような感じです。