ここから本文です

日本対オーストラリアで武藤選手がでる確率

so_********さん

2017/8/2718:01:17

日本対オーストラリアで武藤選手がでる確率

はありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/2914:37:56

27人招集しており、ベンチ入りできるのは23人です。
FWは9人も呼んでいる。
(岡崎、大迫、本田、乾、原口、武藤、杉本、久保、浅野)
FWから2~3人ベンチ外と思います。
1トップは大迫、岡崎のどちらかでしょうから、この2名は確定。
2列目の3名は、実績的に本田、原口、久保の3人は確定か。
これで5人。残り1~2名となると、
今までサブ的に使われてきた、乾、浅野が有利。
武藤と杉本はベンチ入りすら叶わないのでは・・・。
杉本に至っては初招集ですよね、ここできなりの起用はないだろう。

けど、コンディションが良くないのが多いですね。
だから4人も多く召集したわけで。
コンディションの見極め、MFやDFとの兼ね合いでもしかしたら?
ってくらいかな。

質問した人からのコメント

2017/8/31 01:01:32

みなさんありがとうございます!オーストラリア戦絶対勝ちましょう!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2017/8/2718:30:21

ハリルホジッチ監督は出る確率がない選手を招集すると思います?

大迫が怪我が治ったばかりですし確率は十分にあると思いますよ。

nks********さん

2017/8/2822:44:15

オーストラリア戦、運動量が重要です。
特に武藤選手のポジションは相手のシステムの関係もあるので、キーになってきます。
先発ではないにしろ、出場する可能性は十分あり得ます。ただ、日本はウイングの選手が多いので、試合展開によると思います。
ドリブルが得意な乾選手を入れるのか、、、
いつもは本田選手が途中から出てきたり、、、
色々考えられますが、本田選手と岡崎選手or浅野選手で交代枠二つは使うので、残り一つは乾選手か武藤選手か小林選手になるかと思いますね。
左ウイングの先発が原口選手だったばあいのはなしですが。

まあ、武藤選手も調子良さそうですし、右も左も出来るでしょうから可能性はあります。