ここから本文です

あたりまえかもしれませんが、数学で、新たに文字を置いたら、その範囲や実数、虚...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2718:52:16

あたりまえかもしれませんが、数学で、新たに文字を置いたら、その範囲や実数、虚数など、その文字の説明が無ければバツですか??

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnl********さん

2017/8/2722:12:18

具体的にどういうことを言っているのかよく分かりませんが、一般的に数学の学問上で出てくる共通の文字以外の、個人的に使用した文字については何の文字かは明示しておかないと減点・不正解の対象になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ale********さん

2017/8/2718:54:31

罰とまではいかなくても採点者にとってはこの文字は何?ってなっちゃいますよね!三角にはなるかもしれません。