ここから本文です

男女両方ある程度の身長は大事ですか?身長あるほど足も長くなりますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2719:26:43

男女両方ある程度の身長は大事ですか?身長あるほど足も長くなりますよね?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/8/2719:45:45

身長ありすぎても怖いけどないよりはあった方がいいと思います。全体のバランスかなと。身長あった方が服は似合いやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/8/2720:30:45

手足がすらっとして見える

ただ横も同時にデカイ奴は除く

かおさん

2017/8/2720:27:39

男女とも身長が高ければ高いほど手足が長くなります。

por********さん

2017/8/2719:37:58

女子は165~170、
男子は175~180が理想でしょうね。

身長あるほど脚が長くなるのは当然ですが、大事なのは比率。
例えば女子で、
身長165cmで股下70cmだったらスタイル悪っってなります。