ここから本文です

VOICEROIDの使い道ってどんなのがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2719:42:46

VOICEROIDの使い道ってどんなのがありますか?

閲覧数:
1,666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/8/2819:40:59

入力した文を読み上げてくれ、それを音声ファイルにすることができるので
小説やニュース等の音読
動画作成での音声担当

などがあるのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大和さん

2017/8/2810:26:26

入力したテキストを読み上げさせるだけだと思います。
音声ファイルを保存することもできます。
棒読みちゃんというソフトと連携できるので使うと使い道が広がると思います。