ここから本文です

共立美容外科の「共立式二重P-PL挙筋法」について質問です。 私は長年、重い一...

アバター

ID非公開さん

2017/9/322:00:05

共立美容外科の「共立式二重P-PL挙筋法」について質問です。

私は長年、重い一重で悩んでいます。
そこで、腫れが少ないと評判が高い共立美容外科で処置を受けようと思いました。

しかし

、64,800という安さに惹かれて行ったのに、24万円くらいする処置を勧められました。
予算は10万円以内で考えていたので少し悩んでいます。

64,800円のプランで処置を受けた重い一重だった方
もしよろしければ以下について教えてください。

・腫れの具合
・腫れていた期間
・内出血の期間
・周りからの意見(腫れを指摘された等)
・1年以内に取れたかどうか

よろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/9/923:58:31

1年前に共立美容外科でP-PL法の手術を受けました。
私は瞼の脂肪が多くとても重い一重でカウンセリングの際に、このまま手術すると1年ほどで取れてしまうかもしれないという説明を受けましたが、そのまま手術しました。

結果ぴったり1年ほどで完全にではありませんがかなり薄くなりましたが、前回1年間の保証をつけていたので今日無料で再手術をしてきました。

腫れの具合ですが
はじめての時はガチャピンのように腫れましたが、今回はほとんど全くというほど腫れていません。ドクターが前回と違ったのでそれもあるかもしれませんが...腫れは1週間ほどでかなり落ち着きます。

内出血はほとんどありませんでした。

術後3日でアイメイク可能なので女性であればメイクで腫れ、内出血等ある程度隠せるので周りに指摘されることはなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「共立美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/9/503:50:40

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

4点留めで5日くらいは腫れますね。

CO2レーザーを使用して、腫れ・内出血・傷跡を格段に減らせる名医も居ますよ。

埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので本当に綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開をされる方も多いです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

lla********さん

2017/9/402:05:25

埋没経験者、全国の埋没クリニックの紹介記事を書いたことがあります。

共立で整形をしたことはありませんが
64000円は安くはありませんよ。。
20万超えというのは、脂肪吸引や脱脂を勧められたということでしょうか?

1重と二重の違いは目を開ける力と筋肉の構造です。
質問者様の理想の2重、目の力、蒙古襞がわからないのでなんとも言えませんが
腫れの具合や内出血などは、体質にもよるので重い一重であっても、一概にはいえません。。

予算10万円以内であれば共立にこだわることはないかと思います。
他のクリニックにカウンセリングは行かれましたか?

なぜ共立でそんなに高い施術を勧められたのか、お教えいただければ
他の無料カウンセリングができるクリニックを私の知ってる範囲でご紹介しますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる