ここから本文です

神奈川県小田原市の近所のトラブルがあり、生たまご、サバの煮込みなど投げて、騒...

dpd********さん

2017/8/2722:35:49

神奈川県小田原市の近所のトラブルがあり、生たまご、サバの煮込みなど投げて、騒音、殺人未遂など起こして、小松徳子が逮捕されましたが、小松の娘も逮捕されたんですか?

補足小松が車で人をひき殺そうとしてましたし、娘も共犯者ですね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/8/2818:50:24

娘は逮捕されていない様です。
これからは分かりませんが?

あと補足に関してはその通りだと思います。

ただネットと言うのは、卑屈で精神的に歪んだ回答者が多いものです。
犯罪者を擁護する回答が多いのは、予測出来る事です。

そもそも「事の原因は何なのか?」が全く分かっていませんからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/3 09:44:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2017/8/3022:22:31

小松親子が、生たまご、サバの煮込みなど投げた事が報道されましたが

小松家の方も、近所から生ゴミを置かれたり、時々ドアを蹴られたり
多くの被害を受けていたそうですね。

最初は風鈴1個で、文句言ってきて、地域ぐるみで虐めかな。
(だいたい窓を閉めれば、風鈴1個ならあまり聞こえないのでは)

私もドライビングレコーダーの映像見ましたが

>小松が車で人をひき殺そうとしてましたし

というのは間違いだと思います。

whi********さん

2017/8/2918:37:23

そもそも、風鈴1個に難癖つけたのが発端って聞きましたが、、、しかも車に轢かれた事を、武勇伝みたいに得意げに喋ってましたよね、あの被害者。

気に食わないから、色々、悪口とか言って追い出そうとしてたんじゃないんですか?想像ですが。

別に加害者を擁護するつもりはありませんが、被害者がちょっと、被害を受けて困って、挙句に車に轢かれそうになったとは、全く思えなかったです。
(あるTVのコメンテーターも加害者を擁護するような事を言ってました。近所トラブルはある意味、被害者が加害者に、加害者が被害者になったりするもんですし)

殺人未遂の方はドライブレコーダーがあれば、起訴出来ないかもしれませんね。が、世間的にこれだけ大騒ぎになってるので、警察の威信にかけて起訴しちゃうかもしれませんが。

娘の方は逮捕されてないそうですよ、何でもリポーターが「何でマイリトルラバーなんですか?」って聞いてからは、大音量で音楽を流さなくなったそうです笑

chi********さん

2017/8/2911:48:20

加害者の近所迷惑っぷりはヤバイけど、公開されたドラレコ見たら被害者もアカンやつや。
いきなり車の前に出てきたら当たり屋言われてもしゃーないで。

tat********さん

2017/8/2905:11:55

テレビに出てきた被害男性二人ともピアスしてるのは気になった。

娘の方が凄いと思うけど…。車を運転してたのがおばさんだからな。幇助の罪はないんかなと思ったくらい。親に男性引くように指示してるようにも感じたんだけど。

rfh********さん

2017/8/2901:11:16

昨日現在、逮捕されていないようです。しかし、ドライブレコーダーの映像を見る限り、被害者といわれる男性はタバコを加えながら柄の悪い歩き方で小松容疑者の車に複数回飛びかかり、停まっている車の進路妨害をしておりました。少し動けば、大げさに引かれたなど騒ぎ・・・という状況をみると被害者と称する男性の方が悪く見えます。女性相手にべらんめえ口調で詰め寄る姿も尋常ではなく、小松容疑者だけを逮捕とするのはどうかと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる