ここから本文です

アンリミテッドサガというゲームを7人の主人公全員クリアしたのですが、二週目は...

tmw********さん

2017/8/2723:10:05

アンリミテッドサガというゲームを7人の主人公全員クリアしたのですが、二週目は何をするのが良いですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2017/8/2805:04:23

全キャラを2回ずつクリアしても何も起こらなかったですからねー。

好きな主人公やキャラを徹底的に強化するとか、
縛りプレイするとか、
そういう方向性になるでしょうね。

私は全ての魔道版を解読したりしましたね。
1人の主人公で全部集めて解読するのは飽きそうだったので
何人かの主人公に分散してやっただけでしたけど。

  • 質問者

    tmw********さん

    2017/8/2805:23:55

    なかなか面白いですね。今度やってみます。

質問した人からのコメント

2017/9/3 20:44:16

やることはたくさんありますね。根気強くやっていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2017/8/2723:14:13

すげぇ!あのゲーム、オレには無理やった。次は、レアアイテム集めとか。