ここから本文です

遊戯王DMで最強のカードって偉大なる三幻馬の一つシーホースで間違ってませんか?

rrr********さん

2017/8/2723:12:43

遊戯王DMで最強のカードって偉大なる三幻馬の一つシーホースで間違ってませんか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2909:35:40

名前は忘れましたがどなたかの遊戯王のデュエル動画に出てきたネタのことですか?三幻馬はネタで正式にはありません。三幻魔をかけたネタです。

質問した人からのコメント

2017/8/31 23:49:40

あ、ハイ真面目に答えてくださりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2821:33:19

三幻馬など存在しません。

no_********さん

2017/8/2812:19:21

三幻馬など存在しません。

no_********さん

2017/8/2811:51:22

三幻馬など存在しません。

no_********さん

2017/8/2810:13:15

三幻馬など存在しません。