ここから本文です

プルームテックについてお聞きしたいのですが、8月にタバコから電子タバコに変えよ...

sib********さん

2017/8/2723:46:45

プルームテックについてお聞きしたいのですが、8月にタバコから電子タバコに変えようと思いプルームテックを予約して店舗でかいました。ただ、以前ケント吸ってたのでケントの電子タバコ探してたら、グローがあった

のでおもわず購入しました。プルームテックは会社の先輩にやってJTスモーカーズIDを退会したんですが、数日後父からネット使えないからプルームテック買ってきてと言われたんですが、父が身分証持っておらずIDの登録ができませんでした。この場合自分でJTスモーカーズID再登録して、店舗で予約して再購入できるのですか?プルームテックに詳しい方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2017/8/2915:18:10

下記は公式サイトでの内容となります。

本体については製品の需要と供給が現在も難しい状況です。
残念ながら今のところは抽選・サイトでの店舗予約はそれぞれ一人1点の購入制限があるため、IDを取得しても店舗購入の予約は不可です。
第6回目の抽選も終了し今後の抽選の予定は決まっていない為、あなたの登録での購入は難しいかと思いますが、住所が確認できるものをお持ちの成人の方がご家族様にいらっしゃれば、その方の登録で店舗購入の為のサイト予約は可能です。

現在は流通が限られています。2018年上半期以降に全国展開の予定となっているので、一般の店舗などで購入できるのは、上記以降です。

詳細は専用カスタマーセンターへどうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ JT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrp********さん

2017/8/2909:41:07

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる