ここから本文です

誕生日プレゼント

pyb********さん

2017/8/2801:39:02

誕生日プレゼント

まだまだ先のことですが
来年の二月誕生日の彼氏がいます。

そのかれは来年の四月から新社会人なので
ネクタイを渡すのはどうかなぁ?と思っています。

四月から使えるものを二月にあげては不自然でしょうか?
誕生日は別のものをプレゼントして、
ネクタイは誕生日ではない時にプレゼントした方が良さそうですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/9/117:22:03

別に2月でもいいかと。ただ、わたしなら誕生日と就職祝いをべつにします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpf********さん

2017/8/2801:54:11

ネクタイいいと思います。
私は使う2ヶ月前に渡しても不自然だとは思いませんよ。
就職祝いも兼ねて、と一言添えればさらに自然かもしれませんね。

che********さん

2017/8/2801:46:41

ネクタイ、いいと思いますよ!
でも色味や柄など好みがあるので難しいかも…

名刺ケースやネクタイピン、キーケースなどの選択肢もありかと^ ^