ここから本文です

ミュゼやキレイモの勧誘って本当に無いんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2805:54:44

ミュゼやキレイモの勧誘って本当に無いんですか?

例えばミュゼの今やってる400円の両脇Vライン+2箇所のものなど、なんだかんだお金は追加要求が増えてきたりしますか?

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2017/9/122:56:46

ミュゼはわからないです。
キレイモに通ってますがキレイモは勧誘一切ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/8/2807:26:30

ミュゼ通ってます!
勧誘まではいきませんが、どこの箇所が気になるか聞かれ、それにあったコースの説明はありました。
でも数百円キャンペーンでというとそれ以上は何も言ってきませんでした。
400円のキャンペーンコースは最初に支払いを済ますとそれ以上は料金がかかることはありません!

ミュゼのカウンセリングに行かれるのであればぜひ紹介させて頂けませんか?ヽ(*´∀`)
双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛と通販に使用できますよ。
毎月している数百円のキャンペーンでも可能です★
ミュゼのHPからご予約された場合には紹介特典は付きませんので、お得かと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/2806:29:17

勧誘はもちろんありますよ(^-^;
それに乗せられて他のコースを契約すればお金は増えますね。