ID非公開

2017/8/28 5:54

33回答

ミュゼやキレイモの勧誘って本当に無いんですか?

エステ、脱毛429閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ミュゼ通ってます! 勧誘まではいきませんが、どこの箇所が気になるか聞かれ、それにあったコースの説明はありました。 でも数百円キャンペーンでというとそれ以上は何も言ってきませんでした。 400円のキャンペーンコースは最初に支払いを済ますとそれ以上は料金がかかることはありません! ミュゼのカウンセリングに行かれるのであればぜひ紹介させて頂けませんか?ヽ(*´∀`) 双方に9000円クーポンがもらえます。 脱毛と通販に使用できますよ。 毎月している数百円のキャンペーンでも可能です★ ミュゼのHPからご予約された場合には紹介特典は付きませんので、お得かと思います!