ここから本文です

夢を売る仕事に大金を投じたら、後になって後悔することが多いですか?例えば水商...

emperor77penguinさん

2017/8/2808:06:20

夢を売る仕事に大金を投じたら、後になって後悔することが多いですか?例えば水商売の相手、アイドル、習い事スクール、タレント養成所など、

それでも良き思い出になるのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minamiwashizuさん

リクエストマッチ

2017/8/2808:38:10

いい思い出になるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2808:09:45

本気でやれば必ずほかでもたいかせます。
だだし中途半端ならなにも得られない