ここから本文です

通販でとある青ヒゲ用商品を購入したのですが、宣伝だけを見て購入してしまい、さ...

tak********さん

2017/8/2811:24:01

通販でとある青ヒゲ用商品を購入したのですが、宣伝だけを見て購入してしまい、さっき手元に届いたので早速使おうと思って効果のある使い方をネットで調べてみたのですが、口コミが少ない…!

もしかして騙されたのかも…?
モンドセレクションにも選ばれていて、売上も180万本突破と書いてあったので僕としては信じたい気持の方が強いです。
ちなみにゼロファクターという商品なのですが、詳しくご存じの方いらっしゃいますか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/8/2812:14:38

その商品ならたびたび知恵袋でも話題になっていますね。
自分も何度か回答しようと思いましたが、先に回答済みになってしまっていたので、ここで失礼します。
購入されたということは青ヒゲに困っているということですよね、でしたらそれを朝晩のヒゲ剃り後と、昼間にアゴ周りの髭が気になる部分に塗布して下さい。
私は2本目を使い始めるくらいから効果を強く感じはじめました。
アフターローションで髭を薄くできるなんて夢のような話だと思っていましたが、実際にちゃんと薄くなるので驚くと思いますよ。
すぐに薄くしたいのなら、ゼロファクターを毎日しっかりケチらずに使うことです。
あとあまり汚い手でアゴ周りを触るのはやめましょう(笑)
たっぷり使っても1本で1か月半は持つので、コスパは十分だと思います。
たっぷり使った方が抑毛効果を早く感じられるのでランニングコストは安いでしょう。

質問した人からのコメント

2017/8/29 12:06:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/8/2910:58:29

本当に良い商品は口コミが少ない傾向にあると思います。
口コミの中には流行りに便乗して購入しただけの人や、企業からのサクラなども含まれていますから、今の時代口コミはあまり信じない方が良いと思います。
というか、口コミが多い商品=良い商品という価値観が間違っていると思います。
むしろ、そういった宣伝効果を狙っていないということは生産数が限られているか、貴重な成分が入っているのでしょう。
口コミに左右されて物の価値を見極めるのではなく、実際に使ってから良し悪しを決めた方がいいと思いますよ。