ここから本文です

今過払い金を調べたくて業者を探していますが、たくさん事務所がありますが、依頼...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2812:24:41

今過払い金を調べたくて業者を探していますが、たくさん事務所がありますが、依頼すると金額はその事務所によって金額違うのでしょうか?

また、私は全額完済しておりますが、過払い金の依頼したらどのくらい戻りますか?
銀行カードローン2社で100万、クレジット会社2社で100万です。

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gss********さん

2017/8/2817:04:16

完済までにかかった期間でも変わるので過払い金の額はこの質問内容では答えられません。
確認までは無料のところで調べてもらって下さい。
少額なら司法書士さんでも問題無いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2817:38:41

    ありがとうございます!誰も相談する人がいないので、色々教えてくれて助かります。
    司法書士さんに聞いてみたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa1********さん

2017/8/3012:34:07

弁護士の無料相談で確認するのが早いですよ。

こちらを参考にしてみて下さい。

https://cardlorn.net/archives/411

tpp********さん

2017/8/2814:36:14

銀行カードローンはいつの時代でも利息制限法以内の金利なので過払い金はゼロ

まあ何時から借りているかは知らないが期待しないほうがいい

自分で引き直しすら出来ないアホウはトットと相談すれば足ります

te_********さん

2017/8/2814:06:09

「引き直し計算」なら小学生でも出来る

kim********さん

2017/8/2813:07:54

まず、過払い金が発生してる金利で借りてたんですか?


こちらのグレーゾーン金利以上じゃないと過払いは発生してません。

まず、過払い金が発生してる金利で借りてたんですか?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/8/2812:28:07

事務所によって異なります。
成功報酬の事務所もありますし、着手金が必要な事務所もあります。

記載の内容で誰も概算でも過払い金額は算出できません。
借入利率や返済実績日等々のデータがなければ、計算できないです。