ここから本文です

tinderで見つけた外人の連絡先に送信してチャットしていると、画像のようなやりと...

no1********さん

2017/9/414:00:04

tinderで見つけた外人の連絡先に送信してチャットしていると、画像のようなやりとりとなりました。
怖いのですが、会ったらどうなるでしょうか?

tinder,やりとり,外人,連絡先,画像

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/9/821:25:25

何か色々と怪しい、、、やめといた方がいいと思います。
ガッポリお金とられそう。
第一として言葉通じてないし、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2017/9/414:10:16

なんか知らねえけどsexできるっぽいやんよかったね