ここから本文です

第三次世界大戦が近い件について

アバター

ID非公開さん

2017/8/2814:45:34

第三次世界大戦が近い件について

数年以内には確実に始まります。
アメリカの挙動からしてこれは明らかです。
計画としては中ロとやる前に新小型核兵器やMDを実践で試す必要がある為、まずは日韓をダシとして北と軽く戦わせるでしょう。その為にアメリカは韓国にMD配備をしました。日韓に撃たれる核ミサイルを正常に迎撃できる事を確認し次第、グアムに密かに配備された新型小型核兵器で北を灰燼に帰す。
北がグアムを敵視してミサイルの実験目標としてるのもその為であるという噂もあります。
またアメリカも北も核兵器の使用を公言しています。相互確証破壊が広く認知された現在から考えるとあり得ない現状と言えるでしょう。

少し過去を遡ればアメリカは脅威になる国は速やかに排除して来ました。ブッシュ政権は宣戦布告も安保理による決議もなく、イラクの首都を先制攻撃し開戦しました。そしてあっという間にフセイン政権を打倒した後に『次は北の番だ』と言いました。
しかしどうでしょうか。アメリカはオバマ政権になるやいなや、世界の警察は終わったと宣言し、北がすくすく育つのをじーっとぼうんするだけでした。
しかしトランプ政権になるやいなや再び打って変わって北との罵り合戦を起こしました。
これは第三次世界大戦前の予行演習で利用する為に日北が美味しそうに肥えるまで待っていたように感じられます。

日韓を利用して軍事演習をした後、新兵器、MDの性能を確認して中ロを征服する為の第三次世界大戦。
横浜や沖縄に住む在日米軍の一般家庭には核シェルターが常備されており、既に訓練も済ましてあるようです。

皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/2911:14:57

ありえますね。
戦争なんて仕組まれたもので、お金儲けのもの。(武器作って売ったり)
今までの戦争も日本や他の国も実験代になってきたのかもしれないなって思います。

「第三次世界大戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/8/2817:49:54

あなたの質問内容ではどうも思いません
第三次など起きたら地球は終わりですよ。
あなたも終わりです。
第一北が脅威を感じてるのはB-1戦略爆撃機
韓国にMD配備って何?サード?
文章の中の設定や文言が支離滅裂で真実みも湧いてきません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rag********さん

2017/8/2817:30:46

アメリカはデフォルト回避のために戦争というカードを切る可能性は高いでしょうね。
ただ問題なのは米vs中露戦争が勃発した場合、アメリカの味方がとても頼りないことではないでしょうか。
日本は核兵器を保有してないですし、韓国は中国軍に攻められてあっさり降伏しそうです。
お隣のカナダ・南米はアメリカのNAFTAからの離脱でトランプの味方になる可能性は低いですし。

トランプや第三次世界大戦、911、311がイルミナティカードで予言されてるけど
http://na2ka4.blog.fc2.com/blog-entry-2440.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる