ここから本文です

医療脱毛を受けたいのですが東京ならどこのクリニックがいいですか? 全身脱毛...

dis********さん

2017/8/2818:07:43

医療脱毛を受けたいのですが東京ならどこのクリニックがいいですか?

全身脱毛をしたくて、効果や衛生面を考えると、脱毛サロンよりも医療脱毛のほうがいいのかなって思っています。

これ

まで医療脱毛に行ったことがないので、どこのクリニックにしようか悩んでいます。

なので、東京都内でおすすめのクリニックを教えてください。
新宿に勤務しているので、新宿近郊だとより嬉しいです。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2017/8/2818:26:40

クレアクリニックはいかがでしょう?新宿と渋谷にあるので、質問者様のご希望に沿えると思います。

私も、クレアクリニックで全身脱毛しましたが、予約も取りやすくて、脱毛期間も短期間で済むので、おすすめです。

もちろん、医療脱毛ですので、医療用のレーザー機器を、脱毛する箇所ごとに色々と使い分けて、肌への負担の少ない脱毛をしてくれます。

こちらにお世話になる前は、別のクリニックに通っていたのですが、予約が取りにくかった上、脱毛も3回に分けて行うので、時間が掛かって、なかなか思うように進まなかったんです。
ですが、クレアクリニックの場合、1日で全身の脱毛をしてくれるので、短期間で終えることができました。

クリニックの雰囲気も、高級ホテルのスパのような個室空間なので、癒されながらリラックスして施術を受けられます。

質問者様が気になさっている、衛生面も、電気カミソリはひとりひとり専用のものを用意したりと徹底していて、安心できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2017/8/2818:43:14

今、VIOでサロンに通っていますが、
消毒はしているものの、他人と使いまわしかと思って、
ちょっと不安になりました。
感染症とか可能性0じゃないって聞きますし、私も色々検討中です。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画