ここから本文です

Mr.Childrenのマイナーだけどいい曲ってなにがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2819:51:37

Mr.Childrenのマイナーだけどいい曲ってなにがありますか?

シングル曲、ベストアルバム曲以外で3曲ほどお願いします!

閲覧数:
360
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/2820:20:21

厳選して『星になれたら』『Simple』『Prelude』の3曲はいかがでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2821:24:17

    最近 Preludeにハマりました
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/9/208:12:41

他の方が既にSimpleは書かれていたので・・・

旅人
つよがり
Another story

です。

tak********さん

2017/8/3118:46:18

Mirror
UFO
I'm sorry

Mirrorはシンプルな曲をシンプルに歌ってるようで、凄く心打たれたというか…。
いい曲ばっかりだなぁと改めて思う今日この頃ですね^^;

tay********さん

2017/8/3021:31:15

ゆりかごのある丘から
独り言
1999年、夏、沖縄
水上バス
ALIVE

シングルだと...

マシンガンをぶっ放せ


評価が分かれると思いますが、わたしは好きな曲です!

chi********さん

2017/8/2914:59:52

Hallelujah
なんてどうでしょう?
最強のラブソングです。

エソラ
桜井さんが気取らないで、ロックミーベイベーでいい!と言っていた曲。

天頂バス
元気がでます!
やる気がでます!

mis********さん

2017/8/2907:06:36

SUNRISE
HOWL
CHILDREN'S WORLD