ここから本文です

フロイドメイウェザーはめちゃくちゃ金持ちですけど、もうボクシング引退してます...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2819:54:37

フロイドメイウェザーはめちゃくちゃ金持ちですけど、もうボクシング引退してますよね?もしその金がなくなったらどうするんですかね?お金入ってくるんですか?

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/8/3121:22:12

タイソンが良い例でしょ、彼も当時、百億近くを稼いで、引退して破産してるのに、映画にちょい役で出るだけやCMの出演で、数百万貰えるし、未だに豪邸に住んでるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/8/3112:49:40

浪費癖がひどくて、税金を滞納していたと聞きます。でなければマクレガーなんかと対戦しませんよ。

yan********さん

2017/8/3108:21:44

貴金属や車などはメーカーが貰えるらしいです。

メイウェザーが使っているだけで、凄い宣伝になりますからね。

あれだけの資産は使いきれないですよ。(^ ^)

box********さん

2017/8/2821:08:32

セレブレティ。有名なだけで収入がある人の事を呼びます、メイウェザーは数百億円のキャッシュを持っているので、何もしないで一生暮らせますが、彼を呼びたい人は世界に沢山いるので、顔を出すだけでもお金がもらえます。

flo********さん

2017/8/2820:06:28

昨日引退しましたね。
プロモーターもやっているので、プロボクサーでなくなっても無職ではありませんし、とりあえず収入源はあります。