ここから本文です

ワンピース。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2820:52:20

ワンピース。

バギーってゾロやミホークに勝てますよね?

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2017/8/2900:01:09

武装色を纏えばゴムのルフィにも打撃は効く。
つまり覇気を扱えるゾロとミホークは、バギーを実態として捉えられるから切れる。

もし斬撃が効かない設定でも、バラバラになれる限度がある設定なので、ピーカ戦の様に切り刻めばどこかでダメージを与えられるし、打撃でも十分勝てる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2017/8/3022:31:27

勝てません
ゾロもミホークも覇気を使えるので覇気を纏えばバラバラ人間のバギーにも斬撃は効きます

jon********さん

2017/8/2821:55:02

ゾロは覇気を扱えるしミホークも多分使える。バギーが覇気を使えるとは思えないし、もし使えたとしてもゾロやミホークより強いってことはないでしょうから余裕で勝てます。

jam********さん

2017/8/2821:02:31

勝てません。斬撃が効かないのなら普通に殴ればいいだけですから。