ここから本文です

公式身長が載っているサイトを教えてください

桜月さん

2017/8/2820:54:38

公式身長が載っているサイトを教えてください

補足補足です。カテゴリにあるように「刀剣乱舞」の公式身長でお願いします

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2017/8/2901:09:17

公式から身長が公表された媒体は、現状『刀剣乱舞絢爛図録』のみかと思います。
それ以外のサイト等に掲載されているのは、図録から転記したものになるので、『公式サイトで身長が載っている』というものはありません。

また、絢爛図録発売以降に実装された男士の身長は公表されていませんので、現在公式に身長設定が存在するのは日本号までです。
それ以降の実装の男士、博多・物吉・後藤・髭切・膝丸・不動・数珠丸・信濃・太鼓鐘・大典太・ソハヤ・亀甲・包丁・小烏丸・大包平・村正・巴形・毛利・小竜・籠手切の身長は不明です。
本丸博などのパネルから、また、毛利藤四郎を内番に入れた際、毛利基準での大きい子小さい子によってセリフが変わるということから「これくらい」と推測している方もいますが、あくまで推測なので。

『非公式でもいいから現状公式に設定されているところまでの男士の身長が知りたい』というのであれば、刀剣男士 身長 等で検索すればいくつも出てくると思いますよ。
http://tourabumatome.com/archives/25584261.html とか。

質問した人からのコメント

2017/8/29 05:10:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/8/2821:58:29

カテゴリを選んでも一応誰の身長か記載されたほうが回答しやすいと思います。
「刀剣乱舞豪華絢爛図録」という公式設定集はお持ちではないでしょうか。ここに記載されているのですが、ないなら「刀剣乱舞 身長一覧」とかで検索すれば出てきます。ただしこれ日本号までしかないですけどね。