ここから本文です

ノミエルトさーん これたぶん 書くとこ間違えてるって 私へのリクエストの...

bre********さん

2017/8/2823:32:01

ノミエルトさーん

これたぶん 書くとこ間違えてるって

私へのリクエストのところに書いてるって

例のY氏へのメッセージじゃないのー?

そりゃあ甲府市で暴れてバカやって

る有名人となると不採用になる確率高いでしょ。郵便局以外にもどこも受けつけてもらえないでしょ今のアナタの外見や状態で。風呂入らないし、歯磨きもしないし、靴下がボロボロだし、サンダルで外出するし。39歳なんだからアラサーじゃなくてアラフォーでしょ年齢を偽るなよ。

内勤もなんか臭うよ。ぜったい中で働いてる女性職員にちょっかい出したり手を出したりするんじゃないの??いまのお前レイプのことばかりだし。気持ち悪い。というか疲れマラでまた性欲がギンギンになって苦しむんじゃないか??マジで卑劣なこと考えるなこのクズ。

heysiriholdupさんが言うようにこの質問者はヤバイ奴です。保護室の常連で包丁をバイクのヘルメットに隠し持っていて親に包丁で恐喝して精神障害者で知恵袋で注意されてるのに同じ投稿を何度も連発したり、ここをカウンセリング施設として自分を気持ちよくさせるために来ていて、気に入らない回答があった場合、噛み付いてきて、自分に都合が良い回答が来たらBAにする性格が歪んでる噓つき者です。

私達この質問者の常連回答者はコイツのヤバイ実態を飲み込んでいるのですが、この質問者は重度の統合失調症であるためか自分がヤバイ奴だと認識できていないで今日に至ってます。

真面目に回答するのは逆効果です。コイツは回答などどうでもいいのです。ただ構ってもらいたいから理由で知恵袋を利用しております。というのも市内の病院の職員から友人から腫れ物と呼ばれ嫌われており、将来は天涯孤独者だからです。

見た目が大人ですが中身が幼稚園児レベルでして家では我慢できないから暴れて39歳のくせして親と金のことで口論し、料理のことでもケチつけて車の中で後部座席から運転してる親父を後ろから蹴り飛ばす行為をする行儀が身についていなくて親を殴る、ガラス割る横暴し、暴言をする迷惑者です。

医者から頭の中身が暇と言われて本当によくくだらないことを考えて人生を棒に振るような行動を繰り返して非常識で自分勝手でコイツはダメ、自分は良いと自分優先で人の気持ちも分からない思いやりがない、とにかく暴れれば言うこと聞いてくれる、勝ったと思い込む幼稚な思考の持ち主です。コイツの頭の中は女とゲームと見下しの3バカ心しか備えてないのです。

汚い不潔な身体してるのに知恵袋で女性をなんとかしたい、犯したい、彼女ほしいと投稿してるのですよ。身の毛がよだちます。見下しは生きるためのエネルギーとほざいてて見下しが大好きで、とにかく知恵袋で職員や親や友人や精神障害者仲間を見下します。

障害者年金で娯楽のために利用して毎日ゲームをしてコイツのせいで知恵袋で自殺未遂をされた方がいるというのに対岸の火事で済ませ、火の後始末をしろと言ってたわりには火をつけさせた常連回答者の火の後始末はしない火事泥棒です。火事泥棒で時間泥棒です。

職員が仕事で対応してる電話を占拠して構ってもらいたい一心で通話をして怒られて知恵袋で作った低レベルな知恵ノートを病院のFAXに送りつけて怒られ、デイケア出入り禁止、お店から出入り禁止、警察のお世話、警察に人生相談する、もう奇想天外な奴です。

自分で自分を分かってないのに人に上から目線で理解できましたか??と言う、日本語もガタついてるのに日本語を理解して下さいと言う。ここまで酷い知恵袋の利用者が果たしているでしょうか??私は知りませんが、ここまで酷い利用者を見たことありません。そこらへんにいる荒らしの人の方がまだ可愛いくらいです。どうしてコイツのこと詳しいのかと思う方は私や他の方の履歴をご覧ください。

この質問は、nom********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

リクエストマッチ

2017/8/2906:32:06

おぉ、知恵袋を見ていましたか。
一応「意図的に」ではありましたが・・・活動をやっていないだろう方の所を使わせて貰おうと思っていたのです。

私の一つ前のIDにて回答削除がいくつかなされていたので「奴」が気に入らない回答を通報している「通報期」に入ったのが分かった為、結構長文でしかもいい感じにパンチの効いた良い回答を保存させて貰おうかな・・・と。

私ではない他の方の回答ではありますが、叩くための内容としてかなり纏められていたので削除はもったいないなと思いまして。
もしも迷惑でしたら取り消して他の所に記録し直します。

質問した人からのコメント

2017/8/29 11:59:24

うん、構わないよ。どんどん使って。

「親からレイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる