ここから本文です

最近隣が夜中中ドカンドカン何かしていてうるさいです!! 専業になったみたいで...

kyo********さん

2017/8/2902:35:49

最近隣が夜中中ドカンドカン何かしていてうるさいです!!
専業になったみたいで、毎日家にいてずっとドカンドカンストレスを感じます。
挨拶しないバカで元から大嫌いです。うざすぎ!

補足バカ女が洗濯機始めたいらつく!死ねばいいのに。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2017/8/2907:31:46

一度注意してそれでもダメな場合は 警察に連絡 迷惑防止条例違反

質問した人からのコメント

2017/8/29 20:19:33

ありがとうございます。一度申し出ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/8/2902:42:08

mos********さん

2017/8/2902:36:54

クレームを一回言ってみましょう。